http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20081029[Wed]  
CIMG2391.jpg
CIMG2388.jpg

クーネルくんがくーネルさんになってしまいました。
顔が女性になってしまったのです。
なのに、体は少年・・・で作っていたのです。

CIMG2390.jpg

顔が大きすぎました。
なんとも、バランスが悪い。
おしゃれでカバーしようと、一日中大変でした。
何事もバランスは一番大事かも・・・。
09:18 | 日記 | 
▼ 20081028[Tue]  
CIMG2387.jpg

名前だけは決まっています。
クーネルくんです。
洋服のnunoも作りかけたけど、イメージがわかない!
ウーン?わかった!
顔がないからだぁ~ってことで
今日は顔です。
人形は顔が命?人間は心(気持ち)が一番!
どんな顔になるかな。
08:32 | 日記 | 
▼ 20081026[Sun]  
CIMG2379.jpg
CIMG2378.jpg

今日は朝から体の調子がイマイチでした。
一日中家の中でジィーとしていようと、
でも、何だか落ち着かない・・・
で、穴の開いた靴下を繕いました。
そしたら、ちょつとだけ元気がでてきました。
手を動かす!私の治療法かもです。
静かな日曜日でした。
22:59 | 日記 | 
▼ 20081025[Sat]  
                      CIMG2366.jpg
                      CIMG2373.jpg
                      CIMG2374.jpg
                      CIMG2377.jpg
                      CIMG2376.jpg

友達に秋らしい木の実のケーキをいただきました。
友達は研究熱心でどうだったか?感想を聞きたいと・・・
彼女の作るものはほんと美味しい!んです。
何を作っても綺麗で、丁寧で、美味しい!
感想はほんとめちゃくちゃ美味しかったです。
19:45 | 日記 | 
▼ 20081015[Wed]  
CIMG2332.jpg

ある日、家の横をみたら、種?もまかないのにユリの花が・・・
よく雑誌やニュースでは見たり聞いたり・・ありがちな風景・・・
でも、自分の家の横に突然あると、自分でも驚くほど、え!つて感じでした
そんな時友達にいい話を聞きました。

彼女は連休に、東京へフェルメール展をみにいきました。
偶然、その日は皇后陛下もプライベートで美術館の前を車で通られるようで、
道を通られる5分前から厳重警備態勢。
彼女はワクワクしながら一目お会いしたくて待っていたそうです。
いよいよ車が通りました。
窓を開けて品良く手を振る美智子皇后は、
それはそれは美しくて後光が差している様だったそうです。
色は透き通るように真っ白でユリの花のようだったそうです。
彼女は「美智子さまぁぁ」と何度も絶叫したそう。

いいなぁ。

私が最近会った有名人といえば
めざましテレビの軽部とかいうアナウンサー。
あの蝶ネクタイだけが今も目に焼きついています(涙)。

後光・・・。
私もお会いしたかったです。
11:52 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸