http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20081114[Fri]  
CIMG2444.jpg

もうすぐ、今年も最後の12月
アドベントカレンダーを作りました。
と・・・まだ、未完成です。
全く関係ない話ですが・・・
今日は本当にいやな思いをしました。
お店がオープンの日なのにお昼前買い物に行きました
お好み焼きのにおいに誘われ・・・
10分でできますというので、お金出して待っていました。
15分経ち20分経ち25分経ち・・・
気持ちがどんどん焦ってきます。
車の中にはアイスクリームが入っている。
お客様の来る時間が近ずく・・・
あ~どうしようとあ~もう30分も経つ・・・
その間お客さんは私だけ・・・
なのに、一言もしゃべらない・・せめて、もうすぐ出来ますからねの一言があつてもよさそうなのに
・・もう、我慢できない!
勇気をだして、いうべきか?だまっているべきか???言いました!
今後のお客さんのためにも、あなたのためにもいいます。と・・・
きちんと挨拶とすいませんぐらいいったらどうですか?と・・・
言った後、心臓はドキドキ頭はカッーとなり血圧あがっただろうなぁ~
なんだか変な気分・・・
こんなときも、平常心で居られるようになりたいです。


21:12 | 日記 | 
▼ 20081114[Fri]  
CIMG2464.jpg

紅茶を飲んだ後のティーパックを干しています。
(お店でだしているのとは、違います。念のため)
これを何かにしようとおもいます。
物知りのお友達に、教わりました。
本には、なんとなくタペストリっぽい感じのものが載っていました。
まだまだ、ティーパックたまりそうにありません。
たくさん、たくさん、いります。
いつになったら、出来るんだろう???
なんでも、1からはじまるんだなぁーって思います。
根気もいります。
08:26 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >01



templete by*淀川宮戸