http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090423[Thu]  
CIMG3040.jpg

東京へ行ってきました。
たくさん歩きました。
去年から楽しみにしていた作品展を2つ見たくて・・
残念ながら期待はずれでした。
期待し過ぎは何事もよくない・・
って事を改めて感じさせてくれました。残念!

写真はお昼食べたものを、家に帰り早速まねして作ってみました。
シンプルで、でも、きちんと作ってありました。
(もっともっと、いい感じでしたよ。お店のは)
食べていても、うんうん、こうじゃなくては・・・
と、納得しながら食べていました。
マフィーンのおいしかったこと!
ワタシはパン作れないけど、こんなおいしいマフィーンを
作りたくなりました。
それを感じただけでも東京へ行ってよかったです。
いいものに出会うと刺激され、楽しみが増えました。

CIMG3036.jpgCIMG3037.jpg
やっぱり、本物を見ていただかなくては伝わらない!と
載せてみました。
実物はほんとに美味しかったです。
16:25 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸