http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100523[Sun]  
CIMG1491.jpg

お店オープンしてもうすぐ20年経つのかぁーなんて・・
ボーと今までの事思い出していました。
確実に生活も変化してしまいました。
周りの環境も、人間関係も、でも、
変わってない事もいっぱいあります。
そして、変わって嬉しいこともいっぱいあります。
悩んで泣いたこと
怖かったこと
ビックリしたこと・・
大変なことはその時大変だけど、
思い出にかわるんんだなあぁー
としみじみ感じます。
いつだったか、新聞にも書いてありました。
(友達からも聞きました)
・困った事は起こらない
・嫌な事は思いださない
・全ては良いことが起きる  だったかな。
これからも、自分らしく前向きに生きたいです。

(写真は偶然5月19日に届いた贈り物、嬉しかったです。)


06:29 | 日記 | 
▼ 20100519[Wed]  
CIMG1441.jpg

雑貨さんぽお買い物手帖
の本に載せていただきました。
本にはいくつか載せていただきました。
ありがたいことです、が載っている所はいつも一緒?って感じです。
で、近頃は辞退させて頂いていました。が・・
この編集者の高橋さん、誠に感じいいんです。
柔らかい物腰、謙虚な姿勢、に、ついついって感じです。
でも、本当にありがたいことです。
そんな、お陰で
こんなちっぽけな店ももうすぐ20年です。
今日は、5月19日ちょうど19年目です。
皆さん本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。


09:15 | 日記 | 
▼ 20100516[Sun]  
CIMG1461.jpgCIMG1467.jpgCIMG1463.jpg

金沢21世紀美術館へ行ってきました、というのは
ミナの初期からの作品を展示していると聞いたからでした。
そして、先程、帰ってきました。
そして、謝らなくてはなりません。
初期からの展示どころか、2つの会場に行きましたが
なんと、5、6点のワンピースしかありませんでした。
私は何人かに「ミナのがねぇ・・・」と、さも見てきたかの様に話してしまいました。
(私もどこかで耳にしたんです、きっと。)
わぁあ~どうしようと思いました。
許してください。
以後、言葉には気をつけます。

21世紀美術館は、色々な種類の椅子が置いてあり素敵でした。




21:36 | 日記 | 
▼ 20100513[Thu]  
CIMG1434_20100513124933.jpg

いつもデジカメを持ち歩く癖がつきました。
でも、写していいところと、遠慮したほうがいい区別には気をつけています・なんてね。
ここは、娘のベットルーム
何気なく見たら、明かりの下の積み木
なかなか上手く工夫しているではないですかぁ~
はい!シャツタァーでした。(失礼)
13:07 | 日記 | 
▼ 20100512[Wed]  
CIMG1429.jpgCIMG1431.jpgCIMG1430.jpg

友達の愛車です。
なんとも、可愛いい!
やって来た時は拍手したぐらい
車とは思えないなんとも不思議なモノ
生き物みたいにも感じました。
ロシア車だとか、
手作りぽくて、見ると全部かわいい!
クーラーなし、パワステなし、音楽?なし!
その上、ミッション!!
そして一年待ち。
でも、待つ気持ち充分に解かりました。
名前はUAZ(ワズ)です。





21:06 | 日記 | 
▼ 20100507[Fri]  
CIMG1385.jpg
今日は雨

CIMG1387.jpg
窓を上げてみると綺麗な新緑
いつもだと、この時間はウォーキング
続かない私が今回は頑張ってる!
と、いっても4月1日からの日課です。
そして、寝ながら雨の音を聞くとヤッターと喜んでいる私。
いつまで続くかなぁー。
06:54 | 日記 | 
▼ 20100506[Thu]  
CIMG1363.jpg

子供の日
ハッピーバースディーこいのぼり
つて、歌って食べたケーキ 
アッという間に大きくなってしまうんだろうなぁー。
12:36 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸