http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20110323[Wed]  
明日からお店オープンです。

本当に驚きの日々でした。
しかし、まだまだ災害地は続いています。

祈るより行動あるのみ。
自分の出来ることで頑張りたいと思います。

CIMG3044_20110323163846.jpg

お待ちいたしております。
16:52 | 日記 | 
▼ 20110307[Mon]  
春休みのお知らせ

3月10日(木)~19日(土)までお休みします。
ちょつと早い春休みかな?
よろしくお願いいたします。

CIMG2976.jpg

いつも楽しみにしている人のブログに書いてありました。
ターシャの言葉です。

『若い頃に戻りたいとおもっても、何の役にも立ちません。
 歳をとっても出来ることはたくさんあります。
 新しいことも発見できるはずよ。
 無理をしないで、今の自分に出来ることを楽しんでみたらどうかしら?』

『人生は短いのよ! 不幸になってる暇なんてないわ』

おっしゃる通り!!

CIMG2940_20110307171211.jpg CIMG2972.jpg


私もおっしゃる通りと思いました。
何だかミナ同じ事思っているんだなぁーと
嬉しくなってしまいました。
16:51 | 日記 | 
▼ 20110303[Thu]  
今年のお雛様はこれに決まり!でした。

CIMG2989.jpg
夫婦かな?恋人?かな?

CIMG3002.jpg
お料理も一緒

CIMG2997.jpg
観劇も一緒に

CIMG3000_20110303180141.jpg
お風呂も一緒

CIMG2990.jpg
鼻をくっけて仲良し!

CIMG2992_20110303180223.jpg
nao作

これからも、力を合わせてやっていきますって感じ
いいなぁー。
21:14 | 日記 | 
▼ 20110302[Wed]  
洗面タオル

CIMG2987.jpg   CIMG2981.jpg

手を動かしてると落ち着きます。
古い藍染め布にタオルを重ねて、チクチク。
いろんな事を思い出してチクチク。
チクチクの生活がなかったら淋しいだろうなぁー。
これからもチクチクと。
21:17 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸