http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140321[Fri]  
春休みのお知らせ

3月23日から4月2日までお休みします。
よろしくお願いいたします。


IMG_4727.jpg  IMG_4728.jpg

春の日差しです。

窓の中に戸板の窓をつけて気にいってはいますが、
寸法をまちがえたんではありません。
木の板が濡れていた時に寸法を測ってしまい、木がちじんでしまったんです。

そのお蔭で、
建築家 安藤忠雄さんデザインの光の教会の十字架のようです。
スリット窓から差し込む光
なんとも癒されます。

失敗なんてないのだ。
失敗はおもしろくしてくれる。
失敗を恐れていたらなにもできない!

なんて言い聞かせながら、毎日コソコソ生きてます。
12:35 | 日記 | 
▼ 20140314[Fri]  
風は強いけど、、もう春ですね。

お店の春休みはどうしよう?なんて考えているうちに
3月も終わってしまいそうです。

CIMG7094.jpg
(冬のものは脱ぎすてて、、、洗濯です。)

もう少し考えて告知したいと思います。

よろしくお願いいたします。
12:36 | 日記 | 
▼ 20140306[Thu]  
土曜日は結婚式に参加しました。

随分結婚式も変わったものだとしみじみ思いました。

讃美歌もよかった。
牧師の言葉もよかった。

IMG_4421.jpg

新郎新婦に2つ約束してくださいと、カタコト言葉で話したこと

●アイスルコト。そして、
●ホメルコト。      でした。

ちょつと、以外でしたが、誉めるとはね、(信じるとか、助け合う、なんて言うかな?と、、、)

確かに一番?大切です。

欠点を指摘され直す?のはなかなか難しいとおもう。
誉める!これなら、言うほうも、聞く方も気分もいい!

ステキなメッセージでした。

それにしても、教会結婚式が多いですよね。
解る気がしました。

神社、仏教・・・ウーム
重い感じを吹き飛ばして欲しいです。
12:23 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸