http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20150422[Wed]  
2015.04.22.

なしのつぶて

IMG_3965.jpg

このリトルプレスが届くようになって何年経つでしょう。
いつも、ポストに入っていると頭の下がる思いで封をあけます。
もう、40冊も届きました。

ワタシはお礼の便りも出さずじまいです。

中は8枚ぐらいの写真とコメント?で作られています。
ステキな写真と文章は心を癒してくれます。

今回もなるほどなるほどって読みました。
ちょつと、記してみますね。

   家族だから
   友達だから
   恋人だから
   形や言葉に甘えると
   本当のものが見えなくなります。
   「人は、みんなひとりで生きている」
   その真実を知れば
   ささやかな幸せを受け取れるはず
             
                 小泉今日子

へぇー小泉今日子さんそんなこと思っているんだ!
あんなステキで楽しそうなのに、、、、

みんな、自分に言い聞かせて生きているんだな。
なんか、ホッとしました。

それにしても  なしのつぶて
なんて良いネーミングなんでしょう!
ネーミングにもほっとします。
21:00 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸