http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20151024[Sat]  2015.10.24
お店をリニューアルオープンして初めての週末です。
新しい事を始めるのは勇気がいりますね!


手書きの看板 ナオさん作

でも、ようやく形になり始めました。
毎日がなんとなく忙しいですが、仲間が増え、心強く、そして、楽しいです、。

一緒にやるにあたって、
私は毎日を楽しく仕事したいということでした。
それが私にとっては1番大切な事でした。
自分の気持ち次第で、楽しくすることはできると思うからです。

これからも、来てくださった人が、
あー来て良かったなぁー と思っていただけるように努力をししていきたいです。

これからも、Mrs.kitchen をよろしくお願いいたします。
22:06 | 日記 | 
▼ 20151020[Tue]  2015.10.20
長い間お休みさせて頂き、ありがとうございました。

明日21日(水)からお店オープン致します。

少しだけお店の形態を変えました。



ちょっとだけ、時間を長くしたり、
ちょっとだけ、メニューを増やしたり、1人だけ仲間が増え・・・。

そして、ホームページも作りました。
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね。

www.mrs-kitchen.com

楽しみに皆さんのお越しをおまちしてます。

どうぞ今後とも、mrs.kitchenをよろしくお願い致します。
17:22 | 日記 | 
▼ 20151013[Tue]  2015.10.13.
お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


表装が素敵で買ってしまいました、
コロンブックスさんが作った、いがらしロミさんの本です。中も素敵でした。

日曜日、久しぶりに音楽会に行きました。
お友達はコントラバスを演奏です。
彼女からチケットを頂き、楽しみにしていました。 でも、
駅に着き、冷蔵庫に貼っておいたチケットを持って来なかったことに気づき、焦ったのです! あー情けない!あの時どうしてお財布にいれなかったのか??
とか。・・いろいろありましたが、何とか無事音楽会に間に合いました。
そして、その音楽会が素晴らしかった!
指揮者の方はお若いけど、身体が不自由でした。でも、本当凄かった!指揮台の上で何度も飛んだのであります。その飛び方も凄かった!全身全霊とは、このことでした。オーケストラの音色の素晴らしかったことは勿論の事、私は大きな勇気をもらい!涙が出るほど感動したのです。そして、手が痛く筋肉痛になる程拍手したのも始めてでした。この歳になって必死の拍手初めての経験でした!
これからもいっぱい初めての経験できます様に。
23:55 | 日記 | 
▼ 20151007[Wed]  2015.10.06.
2015.10.02

お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


ようちゃんとナオさんと私の分。

毎日、遅くまで家の中の整理やちょっとしたリホォームをしています。

私は朝一でオヤツの準備をします。

今日の出来映えはイマイチでしたね
家にある果物や野菜をいっぱいのせすぎたため、形が・・。

1日がすごーい勢いで終わっていきます。何かに追われているようで焦ります。焦るなら、ちゃんとすればいいのにそれが出来ない!そして、情けなく、また、焦る。の繰り返しです。

明日こそ、この生活から抜け出すよ!
00:06 | 日記 | 
▼ 20151002[Fri]  2015.10.02
お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


袋の中には智くんにお土産
モンブランケーキ。

朝になると不安になります。
あー心配だなぁー. 大丈夫かなぁー と。
不安な気持ちが100%Max
そんな時電話がなります。
ムスメからです。
そして魂の一喝❗️

あーそうだった!

言霊だった!

あーもうそんなマイナスな事言わないし、思わない!

さて、今日も頑張ります。


09:17 | 日記 | 
▼ 20151001[Thu]  2015.10.01.
お知らせ

10月20日までお休みさせていただきます

10月21日から再開します。

また、ブログにて、報告させていただきます。


栗のお菓子作り中

10月に入りました。
秋って感じですね!

お店の形態を少し変えたいと思いお休みいただいてます。

思考錯誤の日々です。

よろしくお願いいたします。



08:28 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸