http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161002[Sun]  2016.10.02,
靴を買いに行きました。

ずっと迷っていました、と、いうのは、私は
足が悪く、片方だけが異常にむくんで太く大きいのです。
医療用の靴も探したり、 でも、
気に入ったものが無かったのです。
今日はお店で履くサンダルを探しにいったのですが、サンダルもありませんでした。

この際、靴を探そうと!

気に入ったモノ は全然履けません😢💦💦💦

片方の足だけ大きいので、結局

自分のサイズより、2センチも大きいモノを求めて来ました。


(今日買ったのは左です。右は履き慣れたモノです。)

サイズの合わない大きい靴は可愛くありません!

でも、ふと、思い出しました。
歌手の平井堅さんは、自分のサイズより、2サイズ大きいのをわざと買うと言っていました。

靴は大きいほうがオシャレに見えるとか、、、
(オシャレで履く人はなんともないでしょうが、履けなくて履くわたしはちょっと、悲しいです。
本物が本物を演じるみたいな気持ちです💦)

でも、気持ちを入れ換えました。
履く足があるだけでも、ありがたいと!

気持ち一つで変わる事できました。
気持ちは大事ですね!

でも、普通の好きな靴がやっぱり履きたいなぁー。
(今日の靴も気には入っているのですよ!念のため)


22:10 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸