http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170315[Wed]  2017.03.15.
・・・
♪僕の心を作ってよ
ねぇ君が笑うと弾むんだ
ねぇ君が泣いたら痛いんだ
君だけが君だけが
僕の心を作るんだ♪
・・・
・・・

テレビのコマーシャルで平井堅さんがいい感じで歌っていました。

うわーいい曲だなあ🤔👏👏👏☺️と、聞き入る感じでした。

朝、ナオさんがおはよう!と同時に、
「お母さん、いいアプリ見つけたよ。
携帯貸して!と、
アレ!アレ?!
もう消えちゃったのかなぁ??」と。

どうやら、話を聞くと、音楽のアプリでした。
そして、わたしが昨夜聞いた平井堅さんの歌でした。

何回聞いてもいい曲です。
こんな歌を作れるなんて羨ましすぎです👏👏👏☺️
(気持ちを代弁してくれているかのようなんです。)

みんな、誰でも誰かを思って聞いているんだろうなぁーと思います。

「僕の心を作ってよ」

あータイトルもいいなぁー。

ぜひ聞いてみてくださいね。

お休みなさい🌙


(歌を聴きながら一針一針・・
親子する事も似ているようです😁。)

23:37 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸