FC2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20190419[Fri]  2019.04.19.
おはようございます。

朝日が早く登るようになると(小鳥のように)早起きになります☺️(そんな可愛いものじゃないね)

昨日のブログにコメントをいただきました。

あの両陛下の会話の続きを知りたいと😉😊

あのような高貴のお方の会話は想像できない、そして憧れの老夫婦の会話もわからないけど、、😎

一応、ご期待に答えなくては、、ということで🙇

「ミチコ、大丈夫かな?疲れてないですか?」

「ワタクシは大丈夫ですわ それより貴方様は大丈夫ですか?」

「僕は大丈夫ですよ!でも、ちょっと寂しかったな。」

「ワタクシもですわ」

「やはり、おクルマには貴方様とご一緒が、☺️」

「そうですね!宮内庁に言ってみよう!」

「いえいえ、それはおよしになってくださいませ。
それより、もう少しお車をゆっくり運転して頂き、
国民の皆様にゆっくりご挨拶がしたかったです。」

「ミチコ、そうだったね!
最後の公務でしたしね、、
よーく僕を支えてくれましたね
これからは少しゆっくり暮らしましょう」

「ハイ☺️ありがとうございます。」

「そして、今日はもう一つ嬉しいことがありましたわ
サーヤの元気な姿を拝見することができました。そして
夕食会では、美味しそうに、アワビや伊勢海老食べてましたわ、、。」

「そうでしたね!食欲旺盛のようですね!」
、、、、。

‥‥‥‥‥‥‥‥

私も思いました。
もっとゆっくり車が走ったらいいのにと、、
そして、お車もお二人が一緒がいいな!と、

こんなことを書いて、、バチアタリ
いや!
私は両陛下が大好きですから、、

両陛下が車から降りたら、拝見に来ていた人達の中から、、

(セーノ、両陛下‼️)と大きな声でお迎えしてくれた人の仲間になりたいぐらいでした。

そして、お巡りさんが旗の振り方?を皆に指導していた姿みて、一緒に旗を振りたいぐらいでした。

なんだか、朝からだらだらと書いてしまいました。

書きたいことはいっぱいだけど、、我慢します😎


(4.21.日曜日 愛知県長久手市の北の住まい設計社のイベントに参加させて頂きます。最後のイベントです。
みなさん是非いらしてくださいね、心よりお待ちしています🙇)







07:18 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸