http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160904[Sun]  2016.09.04.
朝から何もする気になれなくて、一日中
細かい細かいビーズに糸を通していた。

不思議なもので、針の穴は見えなくても糸が通るのです。(勘と慣れですね)

誰ともしゃべらないで、
ただ黙々と。


(お弁当みたいな、国旗みたいな、パッチワークみたいな、、、穴に通らないビーズが半分以上、アンティークビーズの欠点ですね。)

パソコンで昨夜知った情報!
大橋歩さんが、アルネを出すらしい。
アルネは本当に素敵な本でした。
初めて見た時、興奮した事を覚えてます。
70歳を期に30号でアルネは終わってしまいました。
あー引き際もかっこいいな!と思っていたものの、
今回、一回限りかもしれないけど、また、作ってくださるようです。楽しみです。
彼女は只今、76歳です。

自分より、年上の方が元気に頑張っていらっしゃるのを知ると嬉しくなります。

私もみんなより年上なんだから頑張らなくてはと思っても、思うようにはいきません。

明日こそ、頑張りたいです。

オヤスミナサイ。


22:30 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸