http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160906[Tue]  2016.09.06.

夜9時、友達が、
「マツコの知らない世界でお稲荷さんやっているよ!」と、メールしてきてくれました。
「うわーほんと!!みる!みる!ありがとう!」
と返信しました。

こういう、お知らせが何より嬉しいのです。
1人でテレビを見ていても、なんだか、一緒に見ている気分になれるからなのかなぁー。

わたしの事を思い出してくれたからかなぁー。

なんなんでしょうね。
ありがとう!です。

あ、ところで
わたしは何があってもと言ってもいいぐらい、
お稲荷さんをすぐ作ってしまいます。

「あー、また、お母さんお稲荷さん作っていたの??といつも、言われてしまうのです。
(ちょっと恥ずかしくなります☺️。)

お稲荷さんの生まれ変わり、、。

テレビ番組でコレも教えてもらったんですが、
「レイチェルのパリの小さなキッチン」
(水曜日夜11:00Eテレ)


レイチェルの台所とは、ちょっと違うなぁー。


(もっと違うなぁー。)

ちいさな小さな台所!素敵ですよ。
是非見てくださいね
(好みがありますから残念かもしれないですが、、)☺️
22:25 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸