http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160910[Sat]  2016.09.10.
お店の夏休みも終わり仕事しています。

予約してきてくださる方、
突然来てくださる方、
本当にありがとうございます。

休み明けを待っていたよ!と、
嬉しいこと言ってくださる方、そんな人に支えられてるなぁーと感謝です。

昨日はクマさんまで、です、、
ちょっと暗くて見えにくいですね。窓際に、いますよ。

(ナオさん作のくまさんも一緒です。いや、ここだけじゃなくこのくまこ達何処へでも連れて行ってもらっているのです。幸せ。)

こんなに大事にしてもらえるなんて幸せだなぁー、

あ、わたしの作ったモノなど持っていらっしゃる方を見かけると、うわー恥ずかしいと思うと同時に、ありがたいなぁーと、もう、胸がいっぱいになります。

皆さんに喜んでいただけるようなものゆっくり、丁寧に作りたいです。

やはり、作るのは楽しいですね!




08:48 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸