http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160912[Mon]  2016.09.12.
お昼ごはん

今日は(も)試食会?のように
といっても
こうしたらもっとおいしいかな?
これでどうだろう??とか、
2人で
話し会いながら食べるだけ!ですが、、、


(アボガドのサラダ、茄子とキノコのミニドリア、
野菜いっぱいのサンドウィッチ。)

今日の話題は小さなお皿に乗ってるアボカドの話になりました。
わたしが、
アボガドを45年ぐらい前始めて食べる時
これはどうやって食べるのか?
本当に食べられるものなのか?

アメリカ人のマリーさんに作ってもらったので、
私達は日本代表みたいな感じで、残しては感じ悪い!と思ったとか、、、
(マリーさんは元義姉でした。)

そのアボガドが今では大好物なったんだからなぁーとか!
アボガドの種がどうしたら、芽が出てくるのかなぁー?とか、

そんな話をしてお昼も終わりました。

あ、卵の黄身がどうしても、真ん中にこない!っと事が悩み?です。

どうしたらいいのかなぁー。


23:20 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸