http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160915[Thu]  2016.09.15.
先日も書いたかもしれませんね

芸能人のブログには全く興味なかったです。
でも、
小林麻央さんのブログは違う!

本当に全ての面で感心してしまいます。

そして、今日はどうかな、なんて、、、読んでしまいます。

今日のブログにはこんなことも書かれていた!

[がんばれっていう優しさも
がんばらなくていいよという優しさも
両方学んだ]

わたしはもっともっと頑張りたい!とありました。

私も頑張って欲しいと思ってます。

でも、体の事だけはどうすることも出来ないというのが実感ですが、
心まで弱気にならないで欲しいです。

大変は
きっと、いつか、懐かしい思い出に変わると信じて!


先日買った小さな器

この器
レジでお会計をしていて、なんとなく目にはいってきました。
あっ!と思いました。
粉々に割れていてそれをセメダインでくっつくてありました。(金や銀じゃなくですよ、)
その上一箇所欠けたままでした。
なんとも、たまらない好きでした。
勿論、
お金を払って買ってきました。
私の大事な一つになりました。

全てが整っているなんて、無理ですよね!
ヒトも、モノも、コトも!。

あ休みなさい。




23:53 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸