http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160919[Mon]  2016.09.19
昨日はサクサコちゃんと約束していたカラオケに行きました。

ご褒美に何がいい?と聞いたら、即座に

犬を飼いたい!それか、カラオケに行きたい!!!と。
でカラオケに決まりました。

朝一で9:00に行きました。

張り切ってたくさん歌います。
わたしも張り切って、合いの手をいれます🙃。

タンバリン鳴らしたり、
ギター?ならしたり、🎸
踊ったり、💃

もう、ほんと楽しかったです!
因みにわたしは一曲も歌いません。
聞くことが大好きなんです。
それを批評することもね😁☺️
(念のためいっておきますが、あくまでも、批評です!批判ではありません。よ😁😊。)

歌ったのを全曲紙に題名と点数メモって、
最優秀歌唱賞を後で発表しました。

お点はあまり良くなかったけどサクラコちゃんの歌った
[ありがとうの花] に決まりました💮ふ

思い出してみると、ずっと前から人の歌を聴くのが好きでした。
テレビでも、素人のカラオケ大会を楽しみにしてしまいます。
でも、カラオケはまだ、数えるぐらいしか行ったことないけど、これから暫くはサクラコちゃんに誘ってもらえるかな?と、密かに楽しみにしています。

いつか、わたしも一曲、メチャメチャ上手に歌って、

「ヒャー驚いた!こんなに上手だったんだぁ!」と

驚かせてみたいのがいまの夢の一つかな😁。

それには密かに練習を、
そして、選曲も・・大切ですよね。

あ、
パーフェクトヒューマンはアオイコちゃんとわたしで盛り上がりました😁よ。


(動くので顔がぼけてしまいました。
パーフェクトヒューマン. 中ですよ。)


(妹を抱きながらも熱唱する姉!)

歌の上手な人に憧れます。
心に響く歌を歌える人に。
07:55 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸