http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160924[Sat]  2016.09.24.
一週間終わりました。


(土曜日の景色はなんかいつも違ってみえます。)

こうして何回の土曜日を終え、 そして、また、新しい一週間の始まりを待つのでしょうか。

なんの変化もない日常!
ありがたいです。
でも、なんか、これでいいのだろうか?と、考えてしまいます。
欲張りですね!

そんな中、ハガキが届いてました。
私のブログを読んでくださって、元気をもらっていると書いてありました。

こんな手紙が届くと、こちらの方が何倍も元気を頂けます。ガンバルゾってね。

本当にありがとうございます。

ブログでは、生意気に偉そうなこと書いている私ですが、本当はマイナス思考の心配症の小心者です。

もっと違う自分になりたいです。
どんな自分がいいかなぁー???
ウーム🤔

考えてみます。

良い週末を!お過ごしくださいね。

19:41 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸