http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160926[Mon]  2016.09.26.
9月25日が終わりほっとしている朝です。
(用があって、夜になってしまいました。)

北の住まいさんにご依頼頂きケータリングをさせていただきました。

わたしは、頑張ろう!と言っただけで、殆どすべては、相棒がやりましたけどね。

毎日、何となく緊張の日々でした。

ラッピング、食後のデザート、サラダ、そして、ワンパクサンドのようなサンドウィッチ、・・


(サンドウィッチの準備中。他の写真はうまくとれなかったです。)

始めの挑戦でした。
終わって考えてみると、

私1人だったら、こんな話入ってこなかった!
私1人じゃ今の時代についていけない!
私だけだったら、絶対引き受けない!

1人じゃ出来ないけど、ふたりだと頑張れました。

お届けした後もみんな美味しく食べてくださっているなかなぁーと、ドキドキしていました。

しばらくして、ナオから、
北の住まいのスタッフさんからすごーく喜んでくださったメールをいただいたよ!と、連絡が入りました。

ふたりで、[よかったね!よかったね!]と言い合いました。

やはり、こういう時も、感想連絡は必要だなと思いました。

北の住まいの皆さん
本当にありがとうございました。













21:12 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸