http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160928[Wed]  2016.09.28.
お店の準備しながら、

ワタシこんど生まれてくる時はお酒が呑める体質?になりたいなぁー。
お酒呑める人は、1人でも楽しそうだもんなぁー。と、言ったら、

お母さんは、お酒呑んでなくても、呑んでいるようなもんじゃない!と朝の会話。

・・・

夕方、仕事が終わり近くのスーパーへ。

私の並んだレジの若い男の子!

丁寧に、いらっしゃいませ(会釈)
丁寧に、ありがとうございました(会釈)
動作も添えてですよ!
こんな丁寧なレジの人初めて見たなぁー、

で、帰りの車の中、

あの男の子は、1日何回お辞儀しているのかなぁー。
どうやったら、あんな丁寧な男の子に育つんだろう?

と、ボーと考えながら雨の中を帰ってきた。

今日も1日が終わる。


(1人の食事)


23:01 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸