http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161001[Sat]  2016.10.01.
「幸せとは、何かを得ることではなく、
むしろ 与えることで、見いだされるもの。」

この歳になって、つくづく実感してます。
元気にできることに感謝!
いや、元気じゃなくたって、違った方法で!
出来るはず。

でも、こんな与えられるプレゼントも嬉しい。


(何かのタネらしい。)

3才アオイコからのプレゼントです。

小さな手のひらから渡されました。

待ち構えていて、これあげるよ!ってね。

早速洗って玄関に飾りました。

ステキです。😊

夕方、お店に親子3人連れが、来てくださった。

2才と6才の予防接種の帰りに寄ってくださったとか。

ご褒美になにがいい?と聞いたら、

「ミセスキッチンでケーキを食べたい!」といってくれたようです。

「夕飯前だからジュースかケーキのどちらかにしよう ね」と、聞こえてきます。

話しを聞いて悪かったけど、
半分ずつの量にしますから両方はといったら、子供達の目が輝きました☺️

お母さんに泣かなかったご褒美ですか?と、、、尋ねたら、

大泣きでした。と話してくださった。

なんだか、イイナ。

やっぱり、モチズモタレズ ってのもいいかな🤔。


11:22 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸