http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161011[Tue]  2016.10.11.
本屋さんへ行ってきました。

雑誌はもう、なるべく買わないようにしています。
でも、本屋さんで立ち読みをしてしまいます。
パッパッとめぐっていたら、パッと目に入ってきた言葉がありました。
必至で覚えようと何回も読みました
(でも、やっぱり本は買いませんでした。)

確か、こんな事が・・

「その一言で励まされ
その一言で夢を持ち
その一言で腹が立ち
その一言でがっかりし
その一言で泣かされる

ほんのわずかな一言が
不思議な大きな力を持つ・・

だったと思います。

覚えるのも頭の訓練なんて、思いながら必死で何回も
暗唱しました。

でも、ほんとその通りですよね!

たった一言で1日が大きく変わること!

いい言葉を使って、楽しい日々にしたいです。


(日本語って素敵ですよね)


21:08 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸