http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161012[Wed]  2016.10.12.
またもや、テレビの話題です。
毎度毎度申し訳ないです🙏

朝ドラで思い出していました、
どういうわけか、
お茶碗洗っていても、
ボーとしていてと、なんとなく思い出す日々でした、


死んでゆくお母さんが娘たちに天国に行く途中に残した言葉です、(ちょっと違うかもしれないです。)

残される者は寂しいものです。
でも、旅立つものは知っているのです。
これからは大切な人達を見守っていけることを、。

やっぱり見守ってくれているんだ❗️と、思いました。

ドラマの中でも、この様に死んでゆくものの気持ちを現したものってなかった様な気がしします。

なんか、嬉しかった(変ですね!)です。

死を間際に迎えた時、

これからは見守っているからね!
大丈夫だからね!

なんて、言われたら
どんなに安心して、勇気をだして生きて行けるでしょう!

やっぱり言葉って、魔法ですね!


(こちらは、ハンカチに刺繍している天使です)



17:57 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸