http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161018[Tue]  2016.10.18.
プロフェッショナルに皆川明さん(ミナ)がでてました。

普通なんだけど、すごくかっこよかったと思いました。

雰囲気と物腰の柔らかさとオシャレ加減のバランスが
いいなぁーと思いながら見ていました。

一つ一つのコメント、
丁寧にゆっくり答えるコメント、
感極まって涙ぐむ・・
謙虚で人間らしくて・・母性本能をくすぐられた人も沢山いたでしょうね。

私は一着も、ミナの洋服はもっていません。

でも、見終わった時、あー一着欲しいなと思いました。

ミナのお洋服はちょっと個性的かな?
あ、ミナのだな!って思われるのは、この年で恥ずかしいというか?ちょっとね!?
と、思っていました。

でも、年重ねていても、似合う人は似合っています!
ワタシはムリ😢

皆川さんにお願いしたいな!

もう少し、高年齢対象のお洋服を作って欲しいですって。

そしたら、もっと、ミナのお洋服で街がいっぱいになるのでは、

何歳になっても、オシャレはしたいものです。

彼が言っていた!

●マイナスの中にプラスを見い出す!

●意味のないことなんてこの世にはない!

そして、「作為のないものの美しさ」

あー言う言葉もかっこいい!

ますます、ミナのファンになりました。
(洋服1枚も持っていないファンなんてないかな!?)😁


(ミナの袋は沢山持ってます、でも洋服がほしいなぁー。)

21:32 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸