http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161020[Thu]  2016.10.20.
明日は記念すべき日

2人で始めたランチ1周年です。

ゆっくりマイペースの日々でした。

楽しく食事を作り、楽しく毎日を生きたい!と思ってやり始めましたが、、、。

どうだったでしょうか?

お客さまは楽しい時間をここで過ごすことができたのだろうか?

来てよかった!と思っていただけただろうか?

・・・、。

やり始めてよかったと思ってます。 でも、

気のつかないこと沢山あった様な気もします。


(秋になった日、お友達とわが店を目指して関東から日帰りで来てくださった。ありがたい気持ちで胸が一杯になりました。)

これから先も皆さんに喜んでいただけるよう努力していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



23:12 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸