http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161026[Wed]  2016.10.26.
お知らせ

サカガミノリコ作品展

12月20日(火曜日)から24日(土曜日)
に決まりました。

また、詳細についてはブログや、ホームページで
随時お知らせさせていただきます。

ナオさんのお友達でもある、ノリちゃんは素敵な女性です。
2人ともノンビリ、オットリなので、なかなか話が決まりませんでした。(遠慮しあっているのですね☺️)

でも、ランチ1周年の日
吉報を持ってのりちゃんが来てくれました。

「ナオちゃん、12月にやってみようと思う!」とね!

ナオさんの長年の夢をを叶えてくれたノリちゃん
ありがとうございます。

ノリちゃんの器のお陰で私たちもランチを作ることができてます。

みんなに助けられここまで来たんだなぁーとしみじみ思います、

ノリちゃんの器あってのミセスキッチンのランチと言っても過言ではありません!


ノリちゃんの器です。(徐々にご紹介させていただきますね)

皆さんにノリちゃんの器を紹介させていただける日を楽しみにしています。






21:34 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸