http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161031[Mon]  2016.10.31.
友達が遊びに来てくれました。

友達は以前にもお話しした何も持たない人です。
もう、早くに色んなものを処分してしまった彼女です。
勿論、ケイタイも、カメラも、クルマも持っていません。
向こうからの連絡を待ちます。
で、今日が来ることになりました。

会話は日常生活のこと。
丁寧な暮らしをしています。
自分でお洋服をら作ったり、
お散歩したり、
模様替えしたり、聞いているだけでも楽しかったです。

わたしも質問しました。
彼女にいままでの自分を一文字で現す漢字は何?って。

彼女は迷わずに言いました。

「耐」だよ!と。

そうなんだ!

わたしは人にこんな質問をよくします。
するからってなんてことはないのですが、
こんな質問が好きなんです😁😊

だれでも、躊躇なく答えられる質問が好きです。

この他、
何色が好き?とか、
食べ物で1番好きなものは?とか、
どんな事に最近感動した?とか、
、、、。

あっという間に夕方になり、夕闇の中帰って行きました。

明日から、11月

寒くなりますね!体調に気をつけてお暮らしくださいね!


(今年も後2ヶ月ですね!早いなぁー。)
21:16 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸