http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161108[Tue]  2016.11.08.
お友達から素敵なものが送られてきました。


(入っていた箱はエンボスになっていました😘)

彼女が作ったかわいいプラ板のブローチ(プラ板の域を超えたものです)と、
2017年のカレンダー(すごーく欲しかったモノ)でした。

その中にはメッセージも入っていました。

いつかお礼をと思いつつ、2年があっという間に過ぎました・・・とありました。

私はそのメッセージを読んだ瞬間
ドキッとしました。

わたしの方こそ書かなくてはいけない事だったからです。

そして、

私にもいつかと思っているお世話になった人がいるのに、あーもう、何年も経ってしまったから、今更変かも、、と、思って何もしないでいることです。

全然変ではない!

ことに気づかせてもらったのです。

すごーく嬉しかったのです。

2年間ずっと思っててくれたんだなぁーと、
熟成された気持ちまでが、プレゼントのようでした。

どんな事も遅い事なんてないな!

気づいた時がいちばん早い!

気づかない事いっぱいあります。

気づかないのは、罪ともいいます。

気づいたことぐらいやらなくてはと思ったのです。

ありがとう。

08:47 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸