http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161112[Sat]  2016.11.12.
アオイコちゃん3歳の七五三をやりました。

近所の神社で手を合わせてお参りしました。

簡単な儀式でいつも終わります。

写真も簡単に撮りました。

見てくださいね!

では、


(雰囲気のある古い小さな方で手をあわせました。)


(おねいちゃんはいつもアオイコちゃんのガードマン)


(かんざしにタンポポの花を見つけて、、、)


(お参りよりも一生懸命にゴミ拾い!失礼!落ち葉拾いかな?)


(成果!大豊作✨🌟😊)


(まるで子犬のように走り回ります。)


(落し物を探しているようですが、違います。
四つ葉のクローバーを探して、アオイコちゃんにプレゼントしたいのです。)

残念ながら、四つ葉のクローバーは見つからなかったです。

お家へ帰って一緒にケーキを作りました。


(拾った松ぼっくりや、お花をかざり、お気に入りの動物たちも一緒にお祝いです。)

いつも、シンプルで質素な儀式です。

そんなのが、私も好きです。


トモ君、サクラコ、アオイコ、ナオです。

見て下さって、ありがとうございました。



21:23 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸