http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161114[Mon]  2016.11.14.
今日は嬉しい事がありました。

赤ちゃんが出来たらいいなぁーと密かに思っていた人に赤ちゃんが出来ていたのです。

ちょうど、わたしがコウノトリの刺繍をハンカチに刺していた頃だったみたいです。(妊娠を知ったのが。)


(彼女はこのインスタ見た時、あれ?あれ?!と思ったと言ってました。)

以心伝心って本当にあるのですね☺️。?

彼女もやはり高年齢出産になります。

初めての妊娠を知ったご主人は、

「こんなにもうれしいものなんだね!」と、
言われたそうです。

こんなにも・・・。

こちらにまで伝わってきます!
待っていたのが! 喜びが!

彼女はちょっと不安気にも見えました、、、

心配なんて何もないんです。
心配なんて幻想です。
心配なんて何もいらないんです。

ゆっくり、ゆったり、思い出深いこの時期を過ごして欲しいです。

安心して、楽しんでね✨🌟🍀💕。









23:18 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸