http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161206[Tue]  2016.12.06.
暗くなった家に着き、荷物を置き、鍵を開けようと、

ふと、隣のポストをみると、茶封筒がありました。

そんな時、ちょっと嬉しい。

荷物を入れて、電気をつけて、食べ物を冷蔵庫にしまって、と、
ほんとは、直ぐにでも開けたい封筒なんだけど、
もったいなくて開けられない。
楽しみはあとに回したいから。

どんな便りだろう??と、

開けると、万年筆で書いた丁寧な字、やさしい文、頑張った気持ちが伝わって、、、泣けてきた。

いろんなことがあったのだなぁー。と、想像する!

今直ぐにでも、頑張ったんだね!

もう、きっと、大丈夫だよ!と
言いたい。

でも、

やはり、返事は手紙で書こう!と思った。

もう、12月も6日も終わってしまった!

焦ってます。


















21:40 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸