http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161212[Mon]  2016.12.12.
ナオの家でお誕生日会をしてもらいました。
もう、67歳になりました。

私には子供2人と孫4人がいます。
子供たちと言っても大きいです。
40と41さいの男と女の子です。

いろんな事がありました。
子供たちに助けられここまで来れたのだなと、
お誕生日の節目にいつも思います。

元気に暮らせること!働けること!

全てに感謝することが気持ちをラクにさせてくれるのだなぁーと痛感しながらの日々です。

これからもよろしくお願いします。

いろんな余興がありました。

サエちゃんはダンスで逃げ恥ダンスを踊ってくれました。(見惚れてシャッター押すこと忘れてしまいました。)


(サクラコちゃんは「糸」を弾き語りしてくれました。
いつも私が、「わたしこの歌大好きだわ」と言うのを聞いていて、練習してたようです。ビックリ嬉し。)


(息子ガクの久しぶりにピアノを聞きました。
ラ.カンパネラと幻想即興曲!
間違えながらだったけど😁、👏👏👏)

ガクの写真は「ナオがお母さんハイッ!」といって撮ってくれました。

よく気持ちをわかってくれてます😁😊。

いい歳の1年にしたいです。

20:12 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸