http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161227[Tue]  2016.12.27.
作品展も終わり本格的な年末気分です。

皆さん、この度は作品展に来てくださりありがとうございました。
そして、来られなかった人もありがとうございます☺️

そして、いつもブログを見てくださる人も本当にありがとうございます。

皆さんに支えられてのお店であり、私です。

無事、作品展も終わりホッとしてます。

写真を見てて、まだ、2.3日しか経ってないのに懐かしい気持ちでいっぱいです。


(床を白くペンキ塗り!考えて塗り始めたんだけどなあーと足の行き場がなくなってしまったよぉ~!😁)


(ゆっくり丁寧にお出ししてね!との言葉に慎重です。)

そんなこんなで終わりました。

作品展が終わった小屋は静かです。
なんだか、夜の動物園みたいに寂しいです。


(作品は全部売れてしまいました。ナカオさんのライトがやさしく灯ってます。癒されます。)


(ロウソクの灯もフッと消して・・棚の食器は私の私物)

サクラコちゃん大活躍でした。
ありがとうございました。

最後に作家ノリちゃんとナオさんからもご挨拶!!


(隠し撮りの為ブレてますが、、、
楽しい作品展であったようです。)

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

追伸

前回のブログ(柚子・・)
コメント沢山いただきました。
皆さんの優しい気持ちに私の方が励まされました。
祈りが届くといいです。

ありがとうございました🙏☺️





09:16 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸