http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20161229[Thu]  2016.12.29.
今日は寒気がしてずっとお昼から寝てしまいました。

いつも、お店が休みになると、体調を壊してしまいます。きっと、緊張感が無くなるのだな、思います。

昨夜見たテレビ

[家、ついて行ってイイですか?]
と、いう夜遅い番組です。

終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに、
家の中を撮影し、お話を聞かせてもらうという内容です。

最初は何だか変な番組かなあーとおもっていたけど
コレがなかなかおもしろいのです。


みんな都会で夢を叶えるためにがんばっていたり、
そう!ちょっと大変そうな人が多いのが、番組の特徴かな??
それを見て、あーみんな一緒なんだな!って、
ほっとするのです(ゴメンナサイ😁😊)

昨夜見た人もすごかった!

わたしと同じぐらいの年齢の男性が一人暮らしを東京のど真ん中でしてました。
家の中はゴミ屋敷のようでした。
でも、彼にも、哲学があり、、、

思いました。
あのゴミ屋敷を片付けたら、彼も変われるのではないか?!と!

他人事ではありません!
わたしも屋根裏をさっそく片付けました。

スッキリしました。

まずは、掃除、片付けが1番大切なのかもしれないですね。

19:37 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸