http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170102[Mon]  2017.01.02.
あけましておめでとうございます。

初夢っていつ見るのを言うのかなぁー、と思いかながら寝ました。

一富士二鷹三茄子が出てきますようにと、

前の日に富士山の刺繍までしたのに、、



見た夢は、動物の夢でした。

NHK7ドキュメント72hoursを年末に見ていたのが
頭の中の中に残っていたようです。(テレビばっかりみてますね!お恥ずかしい🤗

象の花子に会いにいろんな人がきていました。
花子は歳をとりノソノソとちょっと動くだけ!
なのに、必ず一週間に一度は花子に会いに来て、勇気をもらうという人たち、とか、、、

ヘェ~ヘェ~と、やはりいろんな人がいるのだなぁーと、感心してみていたのが夢になってしまいました。

内容は花子と私が歩いていました。
2人とも足が悪いのでゆっくり、ノソノソでした😁
でも、楽しかった。

あ、わかった!
昨日、久しぶりに歩いて初詣でに行った事が嬉しかったのかもしれません☺️


(サクラコの妹に対する態度を見ていると、自分の出来の悪さを反省させられます。ほんと優しいなぁー。私は生意気な妹だったなぁー、)

家の中に入ると寒かったのに、外へでたら暖かく気持ちよかった!

やはり、外へ出なくてはと、思った元旦でした。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

みなさんにとっても、充実した日々でありますように。
14:20 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸