http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170107[Sat]  2017.01.07.
お正月からもう一週間経ってしまいます。

毎日、あまり変化なく過ぎてます(ありがたいことです、)

友達からメールがきました。

「ブログ毎日確認しているけどまだだね、
愛読者より。」と。

嬉しかった!
ちょっとしたこんな言葉が、元気、ヤル気をださせてくれます。 アリガトウ😊

今日はサクラコとナオとわたしで刺繍してをしていました。

何を刺繍しようかなぁー?と、悩んでいるわたしを隣に
桜子はサッササッサと、トリと宿り木みたいのを刺していました。

(作品作りの迷いのなさに惚れ惚れしてしまいます。)
サクラコ作

刺繍をしていていつも思います。

一針目はあーなんだかヘンだな?と。

でも、それを乗り越えて刺しこんでいくと、
あ、良くなってきたな??と思えるよね!と、

やりながら、3人でそんな事を話ししていました。

作ったものを後で見るのも楽しいです。

やはり、作ること大好きです。

また、見てくださいね。




18:14 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸