http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170122[Sun]  2017.01.22
婿である智くんが

「この頃お母さんブログ更新しないね!」と、奈緒に言ったそうです。

「お母さんちょっと書いて出したんだけど愚痴っぽくなったので消去したんだよ!」
と。

智くん
「そんなのも読者?は見たいんだよ」😁☺️

と、慰めてくれたような、本音のような、、、

普段は寡黙で恥ずかしがり屋?のともくんだけど、
時々話す話が彼らしくないコメントで面白い!のです。

まさにギャップの魅力とでも言うのでましょうか😁

ま、私としては関心を持ってくれるだけで嬉しいのです。

日曜日、サザエさんを聞きながら、
サザエさんのお父さんの気分になった感じで、文字を打ってます。

日曜日のサザエさん

いつもなんか寂しい気分で見てます。

どうしてかなぁー。


(ハンカチ1日1枚今日で21枚作りました。いつまで続くかなぁー。ちょっと、フラついてきましたが、出来上がるのを見るとたのしくなります。また、見てくださいね)
18:48 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸