http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170124[Tue]  2017.01.24.
今日は寒かったですね

薄暗くなった夕方、お店の買い忘れたものを買いに、

あー寒いのに嫌だななんて思いながら、ポストを見ると

封書が届いてました。

誰からなんだろう?と、車に乗り我慢できず開けてしまいました。封書の裏には(TVお知らせ在中)とありました。

私からもお知らせさせてくださいね。

1月28日土曜日5:40am東海テレビ
樹木希林と居酒屋ばあば
(女子会みたいですよ。)

おまけ

樹木さんは好きですか?

1月31日火曜日9:00pmBSプレミアム
映画 あん

とありました。

早速カレンダーに印つけました。

こんなお知らせはすごーく嬉しいです。

行きたくなかったお買い物も、なんだか明るい気持ちでいけました。
ちょっとの事で気分は変わるのですね!

ありがとうございます。(ブログみてくださっているといいなぁー。)


(足が悪くて、左右の大きさが違う私にナオがくつ下を作ってくれます。左右違うのは売って無いので😁😊私のお気に入りです。)

21:51 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸