http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170127[Fri]  2017.01.27.
今日はお休みさせていただきまして、ありがとうございました。

皆快方にむかっています☺️。

わたしは本屋さんへ行きました。

友達から、面白そうな本があったよ!と前に聞いていたから、、、

本屋さんで、題名もわからず、なんとなく本の内容の感じを店員さんに言いました。

若い女の子は感じよく探してきてくれました。

1冊目の本の題をみて、
「ウームこれではないですね!」と、いうとまた、探しに行ってくださいました。
で、二冊目、「そうそう、これです!ありがとうございます!」と、いうと、
「こちらの椅子に座ってユックリごらんください!」と、案内までしてくださった。

あー歳とるって悪い事ないなぁー😁😊
こんなに親切にしていただいて!

ありがたい事です。

それにしても、ちょっと前まででは考えられない事です。
本屋さんの店員さんが、題名も言わなくても探してくださったり、
その上、椅子まで案内してくださって!!。

本ですか!

買いませんでした😁😊

友達が貸してくれると言うのでね☺️

でも、チラッと見ましたが、良い感じででした。


(下の逆さまの本が最初に持ってきてくださった本
上の本が見たかった本です。二冊とも、90と88歳の方の書いた本です。素敵な生き方をしていらっしゃるようです。)

追伸
28日(土曜日)はお店オープンしています。

暖かくして、お待ちしています。

23:27 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸