http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170214[Tue]  2017.02.14.
2月14日バレンタインデー
そして、桜子ちゃん10歳のお誕生日👑🎂

10年間を思い出すと、

たくさんのいろんな出来事がありました。
大変な事が沢山ありました。

大変だった事が思い出となって残ってます。

いつも、思います。

大変は思い出に変わるって!

だからと言って、大変はイヤですね

でも、今考えてみると、大変だったけど、大変じゃなかったのかもしれません。

やはり、どんな時も平常心でプラスに考えたらどうって事なかった気もします。

人がどう思いかじゃなく、自分がどう思うか!
が大切だってつくづく思います。

10歳が「2分の一成人式 」なんて言葉最近知りました。

20歳の成人式まで、あっというまでしょうね!

心も身体も元気に生きていって欲しいです。


(日曜日サクラコちゃんと一緒に作ったケーキです)


(大好きな妹と風船と記念撮影です。)


(私の机の上 やりたい事だらけです。)




06:41 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸