http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170218[Sat]  2017.02.18.
ブログを書いたりする機械?にうとくて、
書いたぁー!✨🌟😊と思って、完了のボタンを押してもうまく反映されていない時!

もう、、がっかり😨です。

1つづつ、丁寧に間違えないようにしているつもりなのに、情けなく、力が抜けてしまいます。

今日はそんな事ないように皆さんに読んでいただけますように!

一昨日、夕方仕事も終わりポストを見ると、「なしのつぶて」が入ってました。



「なしのつぶて」は小さくて静かな小雑誌です。

佐貫明子さんが1人で書いていらっしゃいます。
もう、51冊目になりました。

その真面目な静かな姿勢にいつも頭が下がります。

そして、中に書いてある詩?がドキッとさせられます。

紹介させてくださいね。

「何かに包まれると 人は安心する

あたたかい 大丈夫だと思える

大人になったら その何かは

自分でありたい

自分を包みこめる

自分であろう」

なんてすてきなコト☺️

なんだか、嬉しくなってしまいました。

そうありたいな!

そうじゃなくてはね!

良い週末をお過ごしくださいね。


14:29 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸