http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170304[Sat]  2017.03.04
昨夜は仕事が終わってからナオの家に行きました。

お雛様でしたから。

お雛様は飾ってありませんでした。

だから行ったのかもしれません。

「お母さん、お雛様飾ってないんだ、出せなかったの」

確かに7段飾りのお雛様は出すのが大変

今だったら絶対に選ばなかったお雛様を40年前は当たり前のように買ってしまった。私でした。

つくづく思う。

モノは増やさない事!
買うときはよーく考えること。

ま、飾ってあっても、無くても、


桜子と葵子というお雛様に会いに行きました。

4歳のアオイコはいつも、電話で話していると叫んでます。
「ヨッシィーヨッシィー」と連呼します。

わたしの名前をこんなに呼んでくれる人がこの世にいるだろうか?!

自分の名前を呼ばれるって事!

名前を呼んでくれる回数が多いほど、こちらも関心も強くなる!
って、何かの本で読んだ事あるなぁー🤔
って、本当なんですね。

可愛い2人のお雛様と遊んで帰ってきました。

疲れてすぐに寝てしまいました😊


(こういうのを作るのが好きなワタシ、なかなか上手くなりませんが・・)

06:01 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸