http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170311[Sat]  2017.03.11
モノを作る!手を動かす!ことは

私にとって生活そのものです。

日々、娘と2人であれこれ作って楽しんでいます。

そのモノが憧れのお店のオーナーの目に留まりお話がいただけました。

愛知、名古屋のmuguet du premier maiさんと
愛媛、新居浜のsavie-savieさんです。

本当にありがたい事です。


2店とも、ズッートズッート私の憧れのお店です。

もう、お話を頂いただけで、胸がいっぱいになり、
思うように手が動かなくなってしまいました。
情けないことです。
それは自分の持っている力?以上のものを出したくなってしまったからだと思いました。

でも、出来ないんです。

そんな事、無理なんですよね。

いつも、自分は自分らしくと・,マイペースでと
思っていたのに!

いつものように、ゆっくりと、コツコツとやればいいのに、

それがいいと言ってくださったのに。

頑張らなくてはと思ったら

そしたら、手が動かなくなってしまいました。

心を入れ替えて❗️

また、いつものようにゆっくりコツコツやりたいです。

読んでくださってありがとうございました。

私の作品と奈緒の作品、どれも心を込めて作らせていただいてます。機会がありましたら、是非ごらんください。


(先日、サビエサビエさんに送らさせていただいたモノです。)










09:51 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸