http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170327[Mon]  2017.03.27.
四国の旅はほとんど車の中でした。

アオイコはDVDで、ソフィアをずっとずっと見てます。
可愛い優しい物語で私も、大ファンです。
なかなか、勉強にもなりました。
物語のなかで言ってました。
「夢は自分との約束です」と。
ナルホド!!です。
子供はそうやって育っていくのですね☺️

サクラコはサービスエリアで買ったルービックキューブをずっとやってました。ひたすらクルクルと回してました。そして、やりだして何時間も経って、突然
「ヤッタァー全面揃ったよ!」と・・すごいすごい!と車内で拍手が沸きました。👏👏👏👏👏

ナオは狭い後ろの席でも何かチクチクと縫い物をしていました🐜

私は助手席に座って、寝たり食べたり、ばっかです。
目が覚めると、
わあー夕日が、綺麗だ!
わあー渦潮だ!
うわー淡路島がこんなになってるんだ!
とか、大騒ぎです😉

とも君は静かに安全運転です。
私が差し出す食べ物に、
ありがとうございます!と。
でも、楽しかったようです(よかった)

もう直ぐ4月ですね🍀☺️


(眠気が飛んだルービックキューブ全面揃いの車内での記念撮影サクラコ万歳!)
22:11 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸