http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170404[Tue]  2017.04.04
ちょっと前に、歌のことを書きました。

「僕の心をつくってよ」の事です。

やはり何回聞いてもいい歌です。

・・・
僕の心をつくってよ
ねぇ 君が笑うと弾むんだ
ねぇ 君が泣いたら痛いんだ
君だけが 君だけが
僕の心をつくるんだ
・・・

でも、聞いているうちに、思ったのです。

「君だけが僕の心ををつくるんだ!」
と言うところです。

すごーく解ります。
でも、ソレってちょっと寂しいというか!情けないというか!
そうだ!苦しいじゃないですか?!

人に依存して生きる!

その人の心で自分の感情が、、、

あーやっぱり辛いわ!!

自分は自分の心で作らなくては・・

平常心(年寄りくさいですね!年寄りか😁☺️)

暇だからそんな事考えてしまっているのですね!

でも、春休みだいすき!

もう直ぐまたお店です。


(今日もカタカタと二階で・・)





11:18 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸