http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170410[Mon]  2017.04.10.
明後日12日(水曜日)からお店オープンさせていただきます。
長いお休みをありがとうございました、

春休み前半は四国(良いとこだったなぁ~)

後半は家でゆっくりさせていただきました☺️

ありがとうございました。

今朝からお店の準備です。

帰り際、ナオが、
「夕方私の家に来ない?すごーく桜が綺麗だよ!
この日の為に一年があるぐらいの感じだよ!」
との言葉に
「行く!行く!」と。

桜のトンネルをくぐって行ってきました。

ナオは、この道を通るたびに、いつかこの道に住みたいなぁーと思っていたそうです。

思っていたり、言ってみたり、すると叶うモノだね!
と、言います。

そうだなぁーと、私も思います。

もう、葉桜になってしまいますね!

葉桜も、若葉も、青葉も、枯葉も、ハゲ木もみんな私は好きです😊


(車の中からで、ブレてしまいました。また、来年までサヨナラ桜さん)


23:07 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸