http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170430[Sun]  2017.04.30.
5月10日までお店お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

旅に出ます。

九州へです。

友だちに誘っていただいて、行ける旅です。

ずっと行って見たいなぁーと思っていた九州です。

フェリーに乗って、車に乗っての旅です。

彼女はラインで気分を盛り上げてきてくれます🤗

ありがたい事です。

家では娘が気分を盛り上げてくれます。

カバンはどのカバンにするの?
着ていくものは?
荷物重いから集合場所まで送っていくからね!
フェリーに酔わないかなあー?
フェリーが沈没したときは?🙃


ありがたい話です。

もう、これで充分な気持ちになってきます。

気分って大切ですね!

では、行ってきます。

と、いっても、出発は2日後です。


(昨日のオヤツ 苺から次はなんにしようかなぁ??)
06:31 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸