http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170505[Fri]  2017.05.05
旅行4日目 あっという間です。

来てみたかった福岡

写真や本で見ているところを実際にみて、
感激している毎日です。

「あー百聞は一見にしかず」

だなあーと感じます。

フェリーに乗り、車での移動、距離を感じないです。

道を歩いていて、九州の標識などを見ては、

あー九州なんだ!と感慨深くなります。

あんなに遠くに感じてた九州がすごーく近く感じます。

どこへ行っても優しく・・

やはり日本っていいな!と再認識!の旅です。


(旅の始めに買いました。お腹も足も傷ついてました。
毎晩ホテルに帰っては直してます。
あ、朝早起きして直しています。糸と針しか無かったのでダーニングで直しています。一針一針丁寧にしているつもりですが、なかなか綺麗にできないです。
ちょっとした外科医になった気分です。今日で3日目の手術となります☺️💪。出発の時間まで頑張って直します。)

05:46 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸