http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170519[Fri]  2017.05.19.
遠くから来てくださるお客様が沢山いらっしゃいます。
ありがたいというか、申し訳ない気持ちになります。

一昨日は大阪から、
お母さんと息子さんが来てくださいました、、
母の日のプレゼントに連れて来てもらいました。
と、
2人の様子をこっそり見ていたら(少しだけですよ)
ほんと、幸せそうで、楽しそうでした。

(良かった)

そして、
昨日は台湾から!
1週間前に来てくださった3人組
そして、その3人組が昨日も来てくださいました。
台湾に帰る前にもう一度といって、、
一週間に二回もです。
スタッフと一緒に感激してしまいました。アリガト。

(よかった)

ゴールデンウィークに福岡へ行きました。

素敵なお店は沢山ありましたが、
その中でも私たちにとっての1番は
山下カバンさんの山下さんでした。

名古屋にいらしたときは、時々私のお店にも来てくださっていました。
私も行きたいなぁーと思っていました。
で、福岡に着き、連絡をとったら、
電話の向こうで、来てください!と嬉しそうな声が、、

探しながら、路地を覗き込んでみると、
山下さんが、お店のの前を水打ちしていてくれました。

「山下さーん」と思わず叫んでしまいました。

駆け寄って来てくださった!
嬉しかったです。

つくづくおもいました。

素敵なお店はたくさんあります。
でも、
ハート❤️なんですね!

山下さんがエプロン姿で駆け寄って来てくださった姿

ずっと目に焼き付いています。

私達もこのようにありたいとおもいます。

今日は26年目の記念日!

「ゆっくり、マイペースでやっていこうね!」
を合言葉にこれからも頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。


(友達が送ってきてくれました。爽やかな5月にオープンしたんだなあー。細々だけど、続けてきてよかったなぁー いろんなことがあったなあー。と、1人で感慨深い夜です。)





21:38 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸