http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170529[Mon]  2017.05.29.
おはようございます。

土曜日の運動会楽しかったです!

と、いっても、私は皆さんを応援しているだけですが、

どの子供達も一生懸命で胸がジィーンとしてしまいま

す。運動会はいいですね!

やはり、お弁当はすごーく作りすぎてしまいました


(私達の主役のサクラコちゃんは、まだリレーがあるからと、緊張してほんの少しだけしか食べない、アオイコちゃんも学校に来れて嬉しくて食べれない!
残ってしまいました。反省!!!です。)

そして、昨日は東京へお墓まいりにいきました。

義母とお墓で待ち合わせして、

浅草と日暮里へ行きました。

浅草ではこれがしたかったそうです。


(サクラコちゃんはここでいっぱい煙を自分にかけたかったのです。願い事をしてます。少し見えるてる手はナオです。桜子の方に煙を向けてる親心😊。)

そして、

日暮里は私が一番いきたかったところです。

布屋さんがいっぱいあると教えて頂いたからです。

行きたかったお店はお休みだとわかっていましたが、

行くだけ行こう!と、言ってもらえました。

こんどはゆっくりと行こうと思いました。

母は91歳!どこまでもついて来てくれます。

東京の深い地下鉄の階段も頑張って?

ついて来てくれます。

最後は私達が母を見送りましたがニコニコと嬉しそうでした。


(4人でずっと電車が出て行くまで手を振っていました
おばあちゃんずっと元気でいてほしいね!ってこっちでは話しながら、、)

また、会いに行きたくなります。

月曜日、また一週間の始まりです。

元気に働けますように!
09:15 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸